Dec 10

s09ryomakaixmasdscn0665.jpg会員の江口孝平氏(LA CANADA)の好意により彼の邸宅で2009年最後のミーティングを兼ねてクリスマスパーティーを7名のニューフェイスを加え総勢19名参加のもと和やかに楽しく持つことが出来ました。江口さん有難う御座いました。先ず一同お互いに自己紹介をしながらそれぞれ持ち寄りのご馳走に舌鼓を打ちました。中でも酒井和美さんお手製のデザートは人気上々皆にレシピーをせがまれるほどでした。

sdscn0661.jpgミーティングルームにて去る11月1日、トーレンス・マリオットホテルで催された南加高知県人会創立百周年記念式典のハイライトと参加された10名のLA龍馬会メンバーの写真をスライドショウで紹介、続いて今年17回にわたって日刊サンに投稿された”龍馬ゆかりのひとびと”を作家の飯沼信子氏がスライドで紹介、またその各記事に龍馬のイラストを描いたイラストレーター「角谷やすひと」の展示会を近い将来LAで開く意向を明らかにした。

sdscn0662.jpg一同リビングルームに戻り各自の持参したクリスマスプレゼントの交換を籤で決め各自それぞれ素晴らしいプレゼントを貰い和気藹々のうちに会を終了。

ホストの江口さんに感謝しながら帰途に着いた。
 

sdscn0663.jpg当日ケッチンを提供され、心づくしのもてなしをしてくださいました江口婦人に心より感謝致します。

次のミーティングは新年会・総会を2月に行う予定です。